2008/08/13

ウイルスソフト

NOD32が2週間くらい更新されてないのに気付いた。
見てみると定義ファイル縮小のために更新されたベースファイルが11Mあるためみたい。
手動でアップデートしてみても更新されず何度もクリックしてるとやっと出来た。

これももう長い気がするのでたまには別の使ってみようかなあ。
Kasperskyも軽めなんでしょうか。

普通に使っててウイルス検知することなんてないので軽さが一番です。
重いとやたらパソコンがうるさくなるし。
今のは作業をまったく邪魔しないのであまりストレスにならない。

そういえばスパイウェア対策ソフトも何ヶ月も使ってなかったからバージョン変わってるし。

こうも暑いとパソコンも熱に気をつけたほうがいいでしょうかね。

アイスが食べたいけど買って歩いて帰るまでに溶けてまうよ。
マンションは貯水槽なので水道の水が生ぬるいし、シャワーは水だけでも十分。
熱帯気候ニッポン!



3 件のコメント:

  1. 天天遊馬2008/08/13 23:50

    本当に暑い夏ですね。
    私は本拠地大阪なのですが、
    大阪は特に暑くて、
    アイスを買って歩いて帰るまでに、アイスどころか
    自分自身も溶けそうになってます・・・・。????
    また、遊びにきます。

    返信削除
  2. tacky20082008/08/14 10:14

    アイスは買ったらすぐ食べないとね[絵文字:v-367]

    返信削除
  3. 天天遊馬サン
    今年の暑さは特別ですよね。
    溶けて蒸発しそうです…。
    ��acky2008サン
    箱で買うんですよ。
    帰ったらぐちゃぐちゃ。

    返信削除