2008/08/25

北京オリンピック

オリンピック動画を見ようと動画サイトで探してもほとんど削除されてるし、スライドショーか画質の汚い動画ばっかり。
gorin.jpではCMが入るけどハイライトが掲載されているので主なものは見ることが出来た。

開会式は見てみたいのでmininovaからダウンロードしてあとでゆっくり見ることにする。
閉会式はテレビを見ようと思ってたけどまたもや見逃した…。

私はスポーツなど全くやりませんが、子供のころは水泳や陸上をやってた。
地区大会では優勝しても全国行って勝つような力はなかったけど。
校内で一番早いから出されてただけで、誰も指導してくれる人もなく自己流だけだし。
五輪選手見てると、よいチームや指導者との出会いが大事なんだとつくづく思うな。

今では階段上っただけで疲れてしまう私。
若いときはなるべく怠けようとするけど、あえて階段を使おうとするのは衰えている証拠でしょうね。

いろんな人の活躍を見てパワーをもらいたいもんです。
個人的には、勇気ある彼にメダルを贈りたいと思います!



この人、いろんな所でやらかしてます…。 http://www.nimportequi.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿