2008/08/26

夢精

ホリエモンがブログで夢精について書いている。
3ヶ月オナニーを我慢したけど経験出来なかったらしい。
この人ほんと落ちぶれたな…。

男にとってはそんなにしてみたいことなのか。
なら私も一度経験してみたいよ。(自分は女です…)

男友達はよくオナニーする頻度ややり方を話題にするけど、なんで女性にそんなこと言いたがるんでしょう。
人のなんでもない行動に一々妄想してるし。

ちなみに、なぜ男性は左曲がりが多いんですか。
曲がるのは分かるけど、なぜ左が多いのか誰か解明してくれ。

女性は右胸の方が小さいよね。
右利きだと右の脂肪を燃焼するから。

私は顔の左頬が小さい。
同じ方ばっかりで噛んでるのかな。

3 件のコメント:

  1. あつぽん2008/08/26 0:35

    左曲がりが多いのは・・・右利きが多いから らしいです。

    返信削除
  2. ヒロヒロ2008/08/26 23:04

    そんな事
    女性に言うかな?普通。
    自分はNoです。女性どころか男にも言わない。
    それを言って楽しむのはガキンチョだけですよ~
    それだけ精神年齢低い男が多いという事か…

    返信削除
  3. あつぽんサン
    右利きだから右曲がりって言う人もいるし。
    ま、どっちでもいいんだけどね。
    ヒロヒロサン
    そんなことばっかり考えてる人ってほんとガキンチョだなーと思うよ。
    オトナな人がいいです!

    返信削除