2009/02/09

あなたはどっちをとりますかバトン

バトンはつまんない質問が多いので嫌いだけど、現在1600人が回答している2番人気のバトンやってみます!

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン。何でもパソコンでやらなきゃいけない時代に、なしでは生活に困る。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CD。本を買う習慣がない。音楽ダウンロードは音質悪いのでやっぱCD。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画。どっちも見ないけど、読むほうがおもしろい。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。ゲームは興味ない。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 Youtube。ニコニコはアニメばっかだし。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 だからゲームは興味ないって。まぁ、ゲームソフト。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。比較がおかしいと思うが、洋菓子以外にも食べ物はいくらでもある。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル。1週間くらいネットなしで高級ホテル泊まってみたいさ。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査。長期休暇を半分にしてまで避けたいことではない。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣い。タダで貰えるんだから。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外。国内はいつでも出来る。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚を失う。暗黒の世界のほうが大変そう。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。受験生に戻って進路を変える。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼氏。1人の友達or1人の彼氏なら友達だけど。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動。時間も交通費もいらず世界中行き放題。

2 件のコメント:

  1. 天天遊馬2009/02/10 9:03

    微妙
    結構、どっちをとるか、と、しう質問が
    微妙ですね。
    なんか、迷わずこっち、って、判断出来そうな
    ものが多かった気がします。
    ざーっと私もやってみました。
    ��12は、さすがにどちらもいやですが、
    それ以外は、結構、カイさんと似た結果が・・・。
    まあ、おもしろかったです。

    返信削除
  2. 答えやすいけどイマイチな質問ですね。
    私も自分で作ってみようかな~、ネタがないときには。

    返信削除